兵庫県警で児童生徒からの聴き取り要領の視聴覚教材を制作
兵庫県警は教育委員会と協働して、児童生徒からの聴き取り要領に関する教育機関向けの視聴覚教材を制作した。
同教材は「児童生徒からの適切な初期聴取の重要性」を解説するとともに、事情聴取の要領について具体例を挙げながら説明しており、適切な初期聴取の方法に関する理解を深めることができる内容となっている。
兵庫県警は教育委員会と協働して、児童生徒からの聴き取り要領に関する教育機関向けの視聴覚教材を制作した。
同教材は「児童生徒からの適切な初期聴取の重要性」を解説するとともに、事情聴取の要領について具体例を挙げながら説明しており、適切な初期聴取の方法に関する理解を深めることができる内容となっている。